10/29 16時OPEN 24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️

そして今日は16時OPENだよ。ちょっとだけ早く飲めます、クラフトビール

10/29 すこーし青空が見えてきました。一面どんよりより、兆しが感じられていいね。もう少し暖かいといいんだけど、これからは寒さへの一方通行。部屋を暖めてお待ちします。

今日の厨房は、とんこさん出張⁇のため、わがPROSTの裏総料理長まこちゃん(男)。仕込みはとんこ、それ以外はまこちゃんでお送りします。

昨日からのケーキ❗️《パンプキンプディング&ハロウィンマフィン❣️》。今日もあります。

気まぐれメニューは《豚バラと野菜のトマト煮込み(激ウマ)》。激ウマで温まります。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《センテニアルIPA》限定醸造。ロコビアにあまり結びつかないIPA。楽しみです。

今日は一人ではないけど、明日の日曜日は一人営業。今から不安です、なーんて言ってる前に、今日の営業をしっかりしなくちゃね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161029115753j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161029115807j:plain