11/8 ビール営業❗️

本日ビール営業・持込OK、ごみは持ち帰ってね、です。

11/8 復調した店主です。何となく日曜日だるいな(って、仕事ではなく身体が)、と思っていたら、夜帰る頃に本格的に悪くなり、昨日のお休みは寝て曜日でした。一滴もアルコールは口にせず、正しい病人?してました。

今日はビール営業。だけど❗️あります、《栗のパウンドケーキ🌰》。とんこさん、作っちゃいました。¥250。写真は関係のない栗です。家のそばで拾ったやつ。PROSTファームの大根!はそのうち出ます。今日は店主仕込みの《大根の葉っぱ❗️》。これは写真の大根ね。

そのほか、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ピクルス

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

おつまみは持込OKです。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。持ち込まれたもののごみは持ち帰ってね。

本日開栓❗️❗️

COEDO《MARIHANA〜毬花》。樽限定のアレです。美味い!

そして、大山Gビール《ボック》限定醸造。どんなボックに仕上がっているのか楽しみです。

今朝の8時くらいの外の気温は5度。寒くなったね。真夏の35度越えから比べると、30度の差。真冬の自宅近くは−10度近いから、、。凄いね、日本。ぬくぬくしながら美味しいビールをどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161108115531j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161108115602j:plain