11/11 24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️

11/11 ポッキーの日。だからと言って何も出ません、あしからず。それにしても冬の寒さです、今朝は。まだ紅葉終わってないんだけど。暖かな部屋でぬくぬくビールですね。

金曜日からはケーキ。先週に引き続き《洋梨のタルト❣️》。めちゃうま。食べ逃した方、おかわりの方、今週こそ、今週も、どうぞ。

そして、久しぶりに焼きます。《キノコとたまねぎのキッシュ》。具が変わっております。相当美味いっす。

新メニュー《厚切りトーストのSLEサンド》ボリューム満点💯❗️その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《ミヤマブロンド》。志賀高原の定番ビール。お米を使ったジャパニーズセゾン⁈つい飲みたくなります。

だんだん年末年始の話が。どこかでPROST忘年会もやろうかな。年末は一応大晦日までやる予定。年始はどうしようかなぁ。どうしてほしい?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161111103414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161111114737j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161111103516j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161111103539j:plain