11/17 通常営業 あるよバーレーワイン!

11/17 昨晩は楽しかったぁ。PROSTバーレーワインイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。泣く泣く参加できなかった方、大丈夫です。今日も飲めます。

気まぐれメニューは、とんこさんと打ち合わせ前にこれを書いております。店内の黒板をご覧ください。《ヤバいプリン🍮》もバーレーワインに合います。昨晩追加で召し上がった方が「めちゃ合う、美味いっ!」と。お試しください。

本日開栓❗️❗️

Brimmer Brewing《インディアコモンラガー》限定醸造。新作です。ちょっと度数高めの苦めのラガーです。

飲みたいビールが沢山あるなぁ、と思う今日この頃。新作のリリースも活発です。でも、全部が全部は入れられないからね。一期一会です。どのビールも造り手の思いのあるビールですから、「もう飲んだ」とか言わずにお楽しみください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日はDJ Night。それにあわせて、箕面ビール《桃ヴァイツェン》開栓です。20:00予定ね。こちらもよろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20161117110738j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161117110818j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161117105616j:plain