11/20 14時OPEN❗️の一人営業。

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます。

 

11/20 筆で刷いたような薄い雲が少し見える青空。少し暖かくて、これぞインディアン・サマー。この小春日和につられて、、、という訳ではないですが、とんこさんは不在、本人曰く出張??研修???です。なので今日は店主の一人営業。

 

でも、気まぐれメニューは仕込んでもらっています。

《4種のキノコのアラビアータ》ちょい辛です。秋です。そして今日は《カレーライス》あります。なんで時々無性にカレーが食べたくなるんだろう。みんなそう?僕が食べたいものを作ってもらったんじゃないかって、いやいやいやそんなことは、、、ちょっとだけあります。

 

ビールの開栓はとりあえずありません。でも、面白いメンバーだよ。

 

一人営業だからお手柔らかにと思うけど、お客さんが少ないと寂しいしなぁ、まっ、ちょっとおつまみ少なめですが、いつも通りにお願いします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

f:id:CraftbeerPROST:20161120100151j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161120100213j:plain