11/25 金曜日は24時まで営業❗️

金曜日は24時まで営業❗️ちょっと遅くなっても飲めちゃいます。

11/25 今朝、外でガサッと音が聞こえたと思ったら、屋根から雪が落ちる音だった。ピカピカに晴れた眩しい朝だけど、寒いね。

Cake on a Weekendは《りんごのアップサイドダウン》。ほぼ1年ぶりの登場。気まぐれメニューは店内の黒板をご覧ください。

本日開栓❗️❗️

反射炉ビヤ 《頼朝》。ブラウンポーターだけど、旨味のあるポーターです。

初めて繋ぐイタリアンクラフト。White Pony《Strongest than Ever》。何とバーレーワイン。何がストロンゲストなのか???飲めば分かるかも。温まるはず。

國乃長ビール《蔵ケルシュ》。こちらも初めて繋ぎます。どんなケルシュかなぁ。

どれもこれも楽しみ楽しみ。

いよいよ本格的な冬到来なのか?昨日の雪で紅葉も黄葉も終わってしまいそう。冬の到来は、何か終末感があるね。そんな夜はぬくぬくしながら飲むのが似合います。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161125100830j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161125100849j:plain