11/30 今日で11月も終わりだぜ

更新遅れました。すみません。

11/30 今朝は家の東側の空き地が真っ白に!霜。昨日の夜も車の窓が凍ってたもんなぁ。去年より随分早い気がします。

今朝はとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは、店内黒板をご覧ください。

昨日開けた日本酒。旨い!お試しあれ。

本日開栓❗️❗️

久しぶりのYOKOHAMA Bay Brewing。だけどピルスナーではなく《Piledriver IPA》。濃い目の苦目らしく、楽しみです。なんか久々のIPAの気がするけど、実は5日ぶりくらいなんで、全然久しぶりじゃなかった。

もうちょっとだけ暖かい日が続くと、PROST FARMの大根、人参も何とかなったはずだけど、こればかりは仕方ありません。九月の日照不足が尾を引きました。農は半分以上、もしかしたら9割くらいお天道様頼りです。人のできることも多いけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161130123843j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161130123907j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161130123940j:plain