12/1 師走

12/1 師走です。今月は忘年会もあるし、大掃除もしなくちゃいけないし、クリスマスイブもクリスマスもあるし、大晦日もあるしで、皆さん大忙し。ビールを飲む暇が、、、大丈夫、飲む時間は大抵作れます。12月のPROSTの予定をFBにアップしました。よーく見といてね。

気まぐれメニュー。昨日から新メニュー《ホットサンド〜ツナマフィン》美味しいよ。そしてそして、今日はというよりはここのところ寒いんで、さらに新メニュー《オニオングラタンスープ》登場。あったまるよん。

本日開栓‼️

LOCOBEER《スーパーセゾン2016》限定醸造。今年版のスーパーセゾン。2015も美味しかったなぁ。今年はどうかなぁ。楽しみです。

昨晩から降っていた雨も上がり、天気は回復しそう。外は寒いけど暖かな部屋でぬくぬく飲むビールは美味しい、と思うんだけどな。

本日も、部屋を暖めて皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161201093846j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161201093749j:plain