12/2 金曜日は24時まで営業❗️

12/2 空は気持ちよく晴れ上がって寒さの緩んだ朝。1週間ほどこの感じが続いてくれること希望。はは、冬はそんなに甘くないね。

金曜日なので、Cake on a Weekendです。今日は、去年作った時に皆さん食べてびっくりだった《モーロットスカーカ》。人参とクルミを使った北欧のケーキですね。めちゃ美味い。気まぐれメニューは《ホットサンド〜ツナマフィン》これも美味しいよ。昨日のオニオングラタンスープは完売。大好評だったのでまたやります。

本日開栓❗️❗️

Baird Beer《ばかやろーエール》限定醸造。ホップの苦味たっぷりに、年忘れで「ばかやろー」って言いたい人のために?もう一つ何か開けます。そちらはツイッターにて。忘れたらごめんね。

もう第一回めの?忘年会が始まっている人もいらっしゃるんだろうな。何しろ、気づいてみればあと30日だもんね〜。忘れずに覚えておかなくちゃいけないこともたくさんありそう。飲みながら思い起こしませう。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161202094510j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161202094539j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161202094602j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161202094623j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161202094644j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161202094655j:plain