12/7 通常営業 17〜23時

更新が遅れました。ごめんなさい。

12/7 朝は畑で寒かったぁ。手が凍る。隣の畑のおっちゃんに色々もらってしまった。セミプロがたくさんいます。ありがたやありがたや。

寒いので、気まぐれメニューは《オニオングラタンスープ(激うま)》。その他、店内の黒板をご覧ください。スイートポテトはあるだけね。

本日開栓❗️❗️

湘南ビール《WIPA》限定醸造。さてどんなWIPAを使ったのか、楽しみです、とても。

風がなくて、陽の中にいると暖かいけど、とにかく昨日の夜から冷たい風が肌を刺します。ちくちく、かな。ズブズブではないね。もちろん部屋は暖かくしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161207124702j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161207124724j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161207124759j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161207124829j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161207124845j:plain