12/8 All Time J-POP

今日のBGMは《All Time J-POP》

12/8 朝晩の寒さが、、、ちぬ。寒いのは苦手です。暖かな部屋で飲むビールは好きです。さて、そのビールのBGM、今日はJ-POPオンリーです。前回は「あんまり知らない、時々知ってる」感じでしたが、今回は、、、。もうちょっとポピュラー?か、な、?

気まぐれメニューの《オニオングラタンスープ》。激うまです。お試しください。そしてそして、せっかくのJ-POPの日なので、今日からスイーツあります❗️ケーキ2種セット。あなたの好きな、あのケーキとあのケーキです。

本日開栓❗️❗️

おいおいあったのかよ!という感じですが、海軍さんの麦酒《インペリアルラガー》。ラガーとは思えない濃いラガー。

J-POPと一口に言っても、それぞれが思い描くものは様々。選曲はあくまでも僕らの好きなものばかりなので、その辺りの違いも楽しんでもらえれば。知らないところに新たな発見があるといいね。耳を傾けすぎて飲むのを忘れないでね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161208101033j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161208101048j:plain