12/9 24時まで営業❗️

金曜日は24時まで❗️ちょっと遅くなっても飲めます。

12/9 いい天気が続きます。今年も残すところ、、、やめましょう。なんだか追われている感が募ってくるから。それでも区切りは大切だね。

昨日から出しちゃってるケーキは《モーロットスカーカ&ガトーショコラの2種セット》(写真はイメージ)。人気の二つを合わせてしまいました。美味い!

気まぐれメニュー《オニオングラタンスープ》激うまです。大好評です。《ナポリタン》も復活しております。

本日開栓❗️❗️

Brimmer Brewing《ヴァイツェン》限定醸造。某お客様にリリースを教えて頂いたもの。仕込んだ量が少なかったらしい。ありがたやありがたや。

なかなかビールが選ばれない季節ですが、それが季節っていうものですね。なーんて言ってられないのよねー。美味しいビールと美味しい料理をちゃ〜んと用意して頑張るのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日はK.Oクラフトギルド X'mas Party です。PROSTはおやすみ。千歳烏山のミャゴラーレにいます。ホールかサーバーか洗い場か飲んでるかしています。みなさん顔だしてね。面白いビールが繋がっています。料理も各店から続々と。ふふふ、です。

f:id:CraftbeerPROST:20161209101904j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161209101931j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161209101946j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161209102024j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161209102055j:plain