12/13 火曜日はビール営業❗️

本日ビール営業❗️

12/13 朝は青空も見えているけど、夜は天気も崩れそう。僕の気合いでもってくれないかな。

さて、今日火曜日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみは少なめ。

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらい。ですので、召し上がりたいものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

日曜日開栓❗️

富士桜高原麦酒《ラオホボック》限定醸造。スモーキーなあいつがボックになってやってきました。

國乃長ビール《貴醸ゴールド》限定醸造。日本酒酵母と日本酒を使ったやつです。結構ファンが多い。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《ジェネラルウインター》限定醸造。ロコビアの冬の定番とも言えるオールドエール。楽しみです。

昨日載せられなかった畑の写真。今朝畑に行ったので載せてみたけど、、、???何だかよく分からない感じだなぁ。でも、この感じが大切なのだ。と、信じているんだけど、ただの自己満足の可能性が高い⁈まぁいいか。大根も白菜も美味しく食べられたし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。(多分緩い営業です。)

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161213110258j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161213110335j:plain