12/16 金曜日は24時まで営業❗️

金曜日は24時まで営業❗️ちょっと遅くなっても飲めます❗️

12/16 冷え込んだ朝。空は青く気持ちいい。今週末あたりは忘年会という方が多いんでしょうか。ゼロ次会、二次会、三次会でどうぞなことが増えます。もちろん、ガチでクラフトビールと食事を、というのは大歓迎。

なので、かどうかは分からないけれど、Cake on a Weekendは、普段は作らないやつを特別に。《木ノ実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。濃いビールに合います。めちゃウマ。僕大好き。

そして気まぐれメニューも久しぶりの登場、寒い季節にぴったりの《ラザニア》。濃厚。こちらもチョ〜美味いです。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

時々飲みたくなるんだよね。海軍さんの麦酒《ピルスナー》。定番ですが、これが美味い❗️定番が美味しくないとね。

週末にかけて寒さは和らぎそう。まぁ、寒かろうが暑かろうが雨が降ろうが雪が降ろうが、ビールを飲むんですけど、それでも暖かいと縮こまってしまう肩の力も少し抜けて、ゆったり飲める気がします。部屋はいつも暖かいけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161216095418j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161216095452j:plain