12/17 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時OPEN、24時まで営業❗️ちょっとだけ早く飲めて、少し遅くなっても飲めます。

12/17 さみぃ〜。昨晩から今朝にかけて、もうほんとに空気が冷たかった。みなさんご無事ですか?飲み過ぎて外で寝ちゃったりしたら死んじゃうよ。

Cake on a Weekend《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。今日も焼いております。黒いのとか苦いのとかによくあいます。定番《ヤバいプリン》もどうぞ。こちらもクセになる美味しさ。

気まぐれメニュー《ラザニア》。昨晩は売り切れてしまいご迷惑をおかけいたしました。今日も焼いております。人気です。そして《むかご》。こちらもうますぎで反則です。お試し下さい。「やめられない止まらない」の意味が分かります。

本日開栓❗️❗️

久しぶりに登場のいわて蔵ビール。開けるのは《ヴァイツェンボック》限定醸造。濃い目のやつです。楽しみです。もう一つ西の方のビールを開ける予定。ツイッターにて。

年末の週末はどんな風に過ごされているのでしょうか?予定がビッチリなのか、忘年会の余波に見舞われているのか。僕らも忘年会の余波に見舞われている?ような気が、、、。ゆったり飲みに来てくださいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161217094903j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161217094925j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161217094946j:plain