12/21 通常営業❗️17〜23時

12/21 この日付は「山本山」みたいだな。古いか?「わたしがしたわ」でもいいけど。

今日は通常営業。でも、昨日の《ロ◯ズ風くるまろチョコ》まだあるからね。バーレーワインのお供にどうぞ。その他気まぐれメニューはとんこさんと打ち合わせ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日お知らせした通り、明日の貸し切りイベントのため新たな開栓はありません。ケルシュIPAピルスナーヴァイツェンボック、バーレーワインの5タップですが、なかなかのラインナップ、、、だと思う。

時々、ラインナップをちゃーんとあげてほしい、と言われることがあるのですが、思うところあって新規の開栓しか紹介しておりません。色々ある日もあれば、色々なくなっちゃう日もありで。アレが繋がってたり、繋がってなかったり。それでいいのかなぁ、と。

今日は冬至。日が一番短いのね。ってことは、明日からはだんだん日が長くなっていくわけで。寒さもこれからだし、そんな実感もなかなか湧かないけど、ちょっとだけ嬉しい店主です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161221094410j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161221094435j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161221094450j:plain