12/25 14時OPENのメリークリスマス❗️

寒いけど14時OPENで昼飲みできます❗️クリスマスなのに、クリスマスだから、昼間から飲みたい方、どうぞ。

12/25 メリークリスマスの寒い朝。冬が戻ってきちゃった。しょうがないか、クリスマスだもんね。部屋を見渡してもサンタさんからのプレゼントが見当たらないのは、、、来るの忘れたのかなぁ。サンタさんも忙しいから、お会いになった方は、気にしないで、とお伝えください。

本日出張?帰りのとんこさんの登場は15時頃になります。その時間まではおつまみ少なめ。ケーキは昨日完売してしまったので、夕方以後でもしかしたらあるかも、です。ないかもしれないので、その時はごめんね。とんこさんが来れば《むかご》はあります。

本日の開栓はない予定。なかなか面白いラインアップでお楽しみくださいませ。

PROSTにはクリスマスツリーが歩いて来ましたが、みなさんのところにサンタさんは?私がサンタだ!という人の方が多いか。でも、心から信じれば来年は、、。いやホントに。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161225112746j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161225112819j:plain