12/28 17〜23時

12/28 久しぶりに冬の朝満喫。よくわからないけど、すれ違う人たちの感じも、あと3日で今年も終わり、っていう感じがするのは、こっちがそう思っているからかなぁ。

一つ連絡。今日から31日までカウンターに100円お菓子を置きます。火曜日のビール営業の時に置いてあるやつです。売上金はキャッシュオンなのでカップの中にたまっているのですが、これは年末までにたまったものをどこかに寄附するつもりでこれまでそのままにしておきました。もしよかったら、今日からの4日間お菓子食べてやってください。ちょっとでも増えればいいかな。

えーと、えーと、気まぐれメニュー。とんこさんと別行動で何もお知らせできません。さらに、本日開栓ビールも決まらず。でも、ビールは最低でも3つ開けます。16時頃にもう一度アップします。しばしお待ちください。その頃にもう一度チェックしてくださいませ。

店主は午前中からちょっとお出かけ。どこへか?会えば分かるかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161228095030j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161228095051j:plain