12/29 通常営業 17-23時

12/29 昨日から風がめっちゃ冷たい。今年もあと3日。昨日、今日あたりが仕事納めという方が多いよう。今日は大掃除かな?大掃除に疲れた夜は、PROSTで美味しいビールかぁ。

週末ならぬ年末なので、Cake on a Yearend。冬らしく、そしてPROSTらしいケーキで《ガトーショコラ》に決定。

気まぐれメニュー。《臼と杵でついたお餅》。めっちゃ美味しいお餅。磯辺焼き、草餅(残少)、ゆず入り豆餅、の3種類。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

富士桜高原麦酒《ピルス》。定番の美味しいピルスナー。これもまた某ピルスナーと同じく時々飲みたくなるやつです。

やらなければならないこととやり残したことばかり考えてしまう今日この頃。そろそろやりたいことを考えた方がいいんじゃないのか、とも思うのだが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161229095630j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161229095415j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161229095508j:plain