12/30 24時まで営業❗️

今日は24時まで営業❗️

12/30 冬の青空。マフラー、コート、手袋、、、。こんなに寒いのに大掃除だけが残っている方、頑張ってください、もうひと頑張りです。夜はPROSTが開いてます。

Cake on a Yearend。PROSTらしいケーキ《ガトーショコラ》。やっぱり美味しいなぁ〜。気まぐれメニューは引き続き《臼と杵でついたお餅》。磯辺焼き、草餅、ゆず入り豆餅、どれもびっくりな旨さ。

ビール。とりあえず今日の開栓はありません。もしかしたら途中で開けるかも、くらい。今日、明日で色々撃ち抜かれるとありがたい。なかなか面白いラインアップよ。

今年も残すところ今日と明日。でも大丈夫、別に明後日が無いわけじゃないから。慌てずにやるべき事、できる事を、いつも通りにやりませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161230101622j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161230101657j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161230101710j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161230101730j:plain