1/3 初飲み in PROST‼️

1/3 初飲み in PROST‼️

14:00〜21:00(?)

本日より営業開始です。よろしくお願いします。

お正月はみなさんどのようにお過ごしですか?寝?お泊まり?家飲み?だんだん飽きてきたでしょ。そろそろいつもの所とか、外でとか飲みたい感じではないですか?大丈夫です。本日よりPROSTが開いてます。

気まぐれメニューは、、、?とんこさんと打ち合わせしておりません。何かあるかも。何も無いかも。少なくとも通常メニューはあります。

本日開栓❗️❗️

予告通りに、いわて蔵ビール《バーレーワイン》限定醸造。日本で一番高いくらいのアルコール度数の14%。

もう一つ開ける予定ですが、そちらは後ほどツイッターにて。

三ヶ日の間に店を開けるのは早い?いいんです。店のビールを多分一番飲みたいのは僕です。そろそろそんな感じで飲みたいんです。よかったらお付き合い下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170103004621j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170103004701j:plain