1/4 新年二日目の営業です。

今日は通常営業❗️17-23時

1/4 何だかそこまで寒くはないね。晴れた日が続いて、空気が乾燥しているのは気になるけど。かさかさかさ。

気まぐれメニューは、、、?今日もまだ打ち合わせしてません。この二人どうなってるねん、なんて思わないで。気まぐれなんで。

昨日は色々と撃ち抜かれるという新年最初の営業でした。年末にもう少し上手く営業しろよ、って感じですが。初っぱなからご迷惑をおかけしてごめんなさい。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒ヴァイツェンボック》限定醸造。最後の一樽譲っていただきました。

Hakuba Brewing《IPA》。アメリカンではないIPAです。僕は結構好きよ。

本日開栓❗️❗️

京都醸造《秋の気まぐれ》限定醸造。今頃?美味しかったんでお許しを。

LOCOBEER《General Winter》限定醸造。これもまたとても美味しいビールで、再びです。

色々あって今日はタップ少なめの6TAPでの営業です。

今日、明日くらいから仕事始めかな。ながーい休みの方は週明けの月曜日までなんていう方がおられるようですが、リハビリ大変そうな方もちらほらと。PROSTはPROST的な日常で営業しております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170104100156j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170104100225j:plain