1/6 金曜日は24時まで❗️そしてケーキ‼️

金曜日は24時まで❗️ちょっと遅くなっても飲めます。

1/6 富士山の写真は昨日のもの。綺麗なフォルムの美しい山です。素晴らしい。

さて、今日は金曜日という事は、Cake on a Weekend。今週は《苺のロールケーキ》。何となくお正月っぽいでしょ。「新春」という感じがしません?

気まぐれメニュー《ラザニア》。人気のメニュー。一部ではなかなか出会えず幻と囁かれてるとか。そんなことないからね〜。

本日開栓‼️

久しぶりだなぁ、あくらビールのボヘミアンピルスナー《川反ラガー》。「かわばた」と読みます。

もう一つは黒いやつ。うしとら《ましましの黒〜'16冬》限定醸造。珍しいスタイルのバルチックポーター。

どちらも期待高まる。

さらに、日本酒。山形県亀の井酒造《くどき上手 純米大吟醸 しぼりたて生酒》。こちらも楽しみ。

昨日、たくさんイベントをアップしてしまった。どれも面白いのでぜひチェックして見てください。平日が多いじゃん、と言いたいでしょ。大丈夫よ、その日のうちに帰れるから。でも今夜は保証いたしません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170105232726j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170105232750j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170105232800j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170105232812j:plain