1/14 土曜日は16時から24時まで❗️

土曜日は16時OPEN,24時まで営業❗️ちょっとだけ早くから、ちょっとだけ遅くまで、クラフトビール飲めます。

1/14 ぶるるる、激寒。水道管が心配になる寒さ。晴れているだけいいけど、日本海側は大雪らしいから、何もなければいいね。悪天候に無理は禁物。好天にはビール???

昨日からのCake on a Weekendは《金柑のチーズケーキ》。あまり食べることのない金柑。ケーキになると、、、う・ま・い❗️

気まぐれメニューは《具だくさんの豚汁》。温まるよん。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《威風堂々》限定醸造。ストロングペールエールで、そのアルコール度数は何と9.7%。しかーし、それを感じさせない飲み口で危険。

本日開栓❗️❗️

六甲ビール《アマテラスIPA》限定醸造。神話になぞった天地開闢シリーズ。

箕面ビール《ゆずホ和イト》限定醸造。地元のゆずを使ったベルジャンホワイト。毎年人気のやつ。

今日、明日はセンター試験かぁ。晴れた空の下会場に向かうのと、大雪の中会場に向かうのでは、それだけで随分違いそうだけど。人生色々あります。でも、生きていなくちゃ「無」だからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S とりあえず1/23 Viking Night締め切ります。

f:id:CraftbeerPROST:20170114094402j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170114094433j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170114094500j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170114094525j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170114094538j:plain