1/15 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

1/15 元成人の日。古いか。それにしても強烈に寒い。こんな日のビール屋は、、、ビール好きを待って頑張ります。美味しいよ、暖かな店で飲むクラフトビール

Cake on a Weekend。《金柑のチーズケーキ》。どのビールに合うかなぁ。アレとかコレとか。悩むのも楽しい。

気まぐれメニューの《具だくさんの豚汁》。寒いので今日もやります。つまみの豚汁か、締めの豚汁か。どっちでも旨〜い。

ビールの新しい開栓はありません。が、楽しいラインアップ。軽いの、濃いの、白いの、黒いの、色々揃ってます。

部屋の中ではボタンひとつ、ピッ、って押せば部屋が暖まるんだから凄いよなぁ、と、時々変なところに感心してしまう。その当たり前が今日も当たり前であることは、ありがたいことだね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170115094807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170115094833j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170115094900j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170115094911j:plain