1/19 本日《ALL TIME J-POP》

本日のBGMは、ALL TIME J-POP‼️お楽しみに〜

1/19 「J-POP」と一口に言っても、人によって色々。聴いたことのない曲、懐かしい曲、うまく出会えなかった曲、僕らの選曲の中にもそんなものが紛れ込んでいるはず。飲みながら、耳に引っかかる曲があるといいのだけど。

さて、寒い日が続きます。そんな日の気まぐれメニューは《おでん》。温まるよね。そして、昨日からの《オニオングラタンスープ》。こちらも温まります。さらに、昨日ツイッターでお知らせしました《鶏ハムサラダ》。これもまた美味い!

昨日開栓❗️

追加で一つ開栓しました。Y.MARKET《金山ゴールデン》限定醸造。名前の通りGolden Aleです。

本日開栓‼️

京都醸造《深雪》限定醸造。ストロングウィートエール。楽しみです。

IPAはなくなったところで何か開けます。

えー、皆様にお知らせ。今年も小さなビアパブマスターが集まってビールを仕込むことになりました。去年と同じくLOCOBEERです。何を作るかはお楽しみに〜。できた暁にはぜひお試しを。美味しかったら、おかわりを。よろしくです。

さて、まずは今日の《ALL TIME J-POP》。お楽しみください。僕らが一番楽しんでる?それが大事なことなんです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170119100610j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170119100624j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170119100641j:plain