1/20 金曜日は24時まで営業❗️

金曜日は24時まで営業❗️ちょっとだけ遅くまで飲めます✌️

1/20 雪が降らなそうで良かった。雪予報だけで飲食店にはね。都会の雪景色を見るのは好きなんだけど、、、。この引き裂かれた我が心、というほどオーバーではありません。

金曜日からはCake on a Weekend。今週はちょっと珍しい感じで《スコーンwithクロテッドクリーム&自家製苺ジャム》。めちゃ美味しいんだこれが。た。べ。た。い。

気まぐれメニューは、寒いので引き続き《おでん》。そして、《鶏ハムサラダ》。これもまた美味いのだ。

昨日開栓❗️

IPAが途中で変わりました。六甲ビールの天地開闢シリーズの新作《ツクヨミIPA》限定醸造。いい感じです。

本日開栓‼️

COEDO《白〜Shiro》。新工場になってから初めて繋ぎます。

もう一つは、志賀高原《1t IPA》限定醸造モルトを1.1t。ワオ。

毎日の最低気温が零度を下回っているけど、日はだんだん長くなってるんだよね。今のうちに冬を満喫しておかねば。寒いのは苦手なくせに何言ってんだか、って感じですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170120100406j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170120100442j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170120100506j:plain