1/24 ビール営業❗️18時OPENです。

当日のお知らせになってしまいますが、今日は18時OPENとなります。

1/24 今日は、ビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

今朝は5時起きで、LOCOBEERに来ています。小さなビアパブマスターが集合して、オリジナルビールを仕込みます。そんなわけで、まことに勝手ながら今日のOPENは18時となること、お許しください。

今日はビール営業です。おつまみ少なめ。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

これくらい。ですので、食べたいもの持ち込んでくださいませ。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意ください。

それにしても寒い。空は青くて気持ちいいけどね。こんな日に仕込んだビールは最高に美味しいはず。何が仕込まれたかは、、、まだ内緒。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170124091153j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170124091219j:plain