1/29 本日14時OPEN❗️

本日14時OPEN‼️昼間から飲めます、クラフトビール

1/29 昨日は臨時休業すみませんでした。フル充電です。早めに寝床に入ってしっかり寝たし。今日はムダに元気かも。

Cake on a Weekendは《ザッハトルテ》。ケーキの予約が入ってしまったので、今日は少なめ。お早めに。気まぐれメニューは、《ミネストローネ》。美味しいよ。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

一昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《インドラ(改)》限定醸造。にが〜い、WIPA。

本日開栓‼️

ちょっと迷い中。何か開けます。

今日は少し気温が上がるのかな。山の方では雪崩に注意だとか。暖かいのは嬉しいけど、それが危険を呼ぶ時もあるのだね。気温が上がると、ビールを飲み過ぎて危険??

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170129100631j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170129100701j:plain