2/2 通常営業 17-23時

2/2 晴れてよかった。今日はお昼から、オレゴンのマイクロブルワリーのボトル試飲会。開店前から飲み過ぎないようにしなくちゃ。仕事だからね、し・ご・と。なかなかいい仕事。

気まぐれメニュー。今日もあります《キーマカレー、チリピクルス付き》。このチリピクルスが、激辛なのにクセになる。そして、なぜか《大根の煮物》。日本人がなぜか時々食べたくなるやつ。

ビールは準備が間に合えば、何か開けます。もしかしたら、間に合わないかもなので、その時はごめんなさい。

だんだん花粉の季節が近付いて。とは言っても、僕はこれまでのところ大丈夫なんだけど、それでもいつ症状が出るか分からないからな。マスク、鼻うがい、少し予防に気をつけよっと。でも「気をつける」そんな事が僕にできるのか、はなはだ疑問???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S もう明後日なのですが、2/4の日本酒立春朝搾りをFBイベントでアップしました。フレッシュな日本酒、美味しいよ。

f:id:CraftbeerPROST:20170202090406j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170202090419j:plain