2/8 通常営業 17-23時

2/8 更新が遅れてすみません。なんだか、バタバタしている割には何も進んだ気がしない今日です。元気だけあるんだけどな。

気まぐれメニューは《焼きチーズカレー》。久しぶりやね。熱々で美味しいんだね〜。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

大山Gビール《ヴァイツェン》。定番ですが、これもまた時々飲みたくなる定番です。

もう一つ開けるかも。

春はまだまだ遠そうだね。昨日も今日も風が冷たくて。それでも、ビールは美味い!な〜んて言っても説得力に欠けるけど、暖まった部屋でぬくぬくしながら飲むビールは、これがまた結構いいんだよね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170208115859j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170208115927j:plain