2/9 通常営業 17-23時

2/9 曇っています。雪、降るのかな。予報では大したことなさそうだけど、ビール屋にとっては予報が出るだけで・・・だから。風情があると思って楽しみませう。

気まぐれメニューは《焼きチーズカレー》チーズでマイルドになるのでカレーはちょっと辛めです。温まるよ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

うしとら《West Green IPA》限定醸造。ウェストコーストはサンディエゴスタイルのIPA。楽しみ、楽しみ。

どうやら緩めの営業になりそうな予感の雪予報の木曜日。何か楽しいことでも考えよっと。あんなこととかこんなこととかね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

あっ、これの前の投稿で、明日からの「ケーキ予告」があります。どうぞご覧ください。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170209090430j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170209090456j:plain