2/14 今日はビール営業❗️

2/14 V.Dはビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。しか〜し、『ガトーショコラ』あります。サーブするのは男の僕ですけど。お許しくださいませ。

きょうはおつまみ少なめ。

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。

ですので、食べたいものを持ち込んでくださいませ。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

本日開栓‼️

胎内高原ビール《ピルスナー》。初めてなので楽しみです。

今日は6タップと少なめ。だけどボトルビールがあるかも。入荷したらツイートします。14時以降です。

ここのとか、あそこのとか、めちゃ美味しいチョコレートを食べるのもこの季節くらい、な人が多そう。普段からチョコレートについて意識している人は少数派?じゃあ、普段からビールについて意識している人は?僕と、あなたと、あの人と、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170214105850j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170214105915j:plain