2/17 金曜日は24時まで営業❗️

金曜日は24時まで営業❗️ちょっとだけ遅くなってもクラフトビール飲めます。

2/17 八王子の今日の予想最高気温は20度近く。季節はずれのビール日和か?

週末の金曜日からはCake on a Weekend。今日は《いちごのショートケーキ》。たまに食べたくなるよね〜。ケーキの代名詞みたいなもんだからね。

気まぐれメニューは、、、まだ打ち合わせしてない。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

LOCOBEER《ココナッツポーター》限定醸造。さてどんな仕上がりか。去年は間に合わなかったからなぁ。

普段に比べれば夜も暖かそう。「暖かな夜」いい響きだ。そんなことに関係なく、毎日がビール日和な僕と同類のあなたも、どうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170217095936j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170217100123j:plain