2/19 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

2/19 昨晩、雨がパラついた時には、雪にならないかとちょっと心配になった僕でした。「春、遠からじ」だから。

Cake on a Weekend《いちごのロールケーキ❣️》。食べなければ分からないこの美味さ。ぜひお召し上がりくださいませ。

気まぐれメニューは《ナスとベーコンのトマトソースパスタ》。これもまた旨い。デスソースかけすぎないでね。

本日の新たな開栓はありません。でも結構面白いラインアップです。Y.MARKETのボトル限定ビールもあるしね。これがまたいい。

スコッチのシングルモルトも一つ入れ替わります。

2月も終盤戦に突入?速いね。短い二月だけど、結構季節の移り変わりも感じる月です。梅の花も咲いたし。賑やかな日曜日になるといいなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今月のあれこれ

2/23 ALL TIME J-POP

BGMがJ-POPだけの日。

2/28 スウェーデンのお菓子「セムラの火曜日」。セムラを食べたい人はセムラ(¥450)のみご予約を。18-23時、いつ食べに来ても大丈夫です。

f:id:CraftbeerPROST:20170219101016j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170219101036j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170219101101j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170219101123j:plain