2/21 ビール営業❗️

今日はビール営業❗️

2/21 昨日は温かな風だったのに、今日はまた冷たい風。季節は行きつ戻りつ。半歩進んだ?のかな。

今日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。ご用意できるおつまみは限定的。

自家製ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいです。食べたいおつまみ持ち込んで下さい。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

本日開栓❗️

何か開けます。後ほどツイッターにて。

昨晩は珍しく早くベッドに入ったので、そして今朝も割とゆっくり起きたので、無駄に?元気です。今日のお昼(夜)は何食べよっかなぁ、って、皆さんと同じこと考えてます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 三月から、基本的にビール営業が月曜日、火曜日はお休みになります。よろしくです。

2/28の「セムラの火曜日」も引き続き受付中。詳しくはイベントページをご覧ください。

f:id:CraftbeerPROST:20170221114835j:plain