2/22 ネコの日?忍者の日?それとも、、、

2/22 並んだね「2」が。にゃんにゃんにゃん、でネコの日だとか。ネコにとってみれば、「なんか今日はやけに撫でられるなぁ」とか「なんか今日は寄ってくるやつらが多いなぁ」とか思ってるかもね。

さて、気まぐれメニューは、、、?まだ打ち合わせ前で何も分からず。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Small Beer Pub Club(SBPC)× LOCOBEER《One-man Yellow》限定醸造。小さなビアバー仲間がLOCOBEERで仕込んだオリジナルビール。なかなかいいよ。スタイルは来てのお楽しみで。

本日開栓‼️

North Island《シトラっちAce》限定醸造。ホップにシトラと空知エース。楽しみだなぁ。

今日は「にんにんにん」で忍者の日だとも。もっと大切な日の人だっているよなぁ。それにしても、「にんにんにん」は漢字でどう書くんだろう。「忍任人」だと忍者を任されちゃって大変そうだな。「忍忍忍」忍びすぎでうちの店みたい?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 三月からは、基本的に月曜日がビール営業、火曜日がお休みとなります。お間違えのないよう。

2/28 スウェーデンのお菓子セムラの火曜日は引き続き「セムラの予約(¥450)」承っております。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20170222103919j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170222103947j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170222104005j:plain