3/2 通常営業は17〜23時

志賀高原ビールTap Takeover

第1部 12:00〜余裕あり

第2部 15:00〜残数席

第3部 18:00〜まだ大丈夫

席が空いていれば、予約なしでもOKです。第3部はそのままラスト24時まで飲めます。

3/2 昨晩からの雨も今は上がったみたい。ちょっと潤ってよかった。カラカラからの脱出。

気まぐれメニューは、、、またもや打ち合わせ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

新しい樽の開栓はありません。でも、なかなかいいラインナップ。3杯飲もうかと思ったら意外に迷う。あっ、YOKOHAMA Bay Brewingの《ハリケーンミキサーIPA》のABVは7.4%でした。一昨日開けた時点で不明だったので、ここでお伝えしておきます。

あれ?何だか情報の少ない木曜日になってしまった。情報と言えば三月の営業予定を昨日アップしてあります。志賀高原ビールTap Takeoverの翌週の土曜日は、「勝手に3・11」。去年もやった企画ですが、ご来店人数×500円が寄附金になります。一杯だけでも飲みに来てね。

さて今日も頑張ろう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170302095542j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170302095557j:plain