3/4 志賀高原ビールTap Takeover

3/4 志賀高原ビールTap Takeover × Spiegelau

第1部 12:00〜14:30 空きあり

第2部 15:00〜17:30 残少

第3部 18:00〜 空きあり

第3部は入れ替えなしで24時まで飲めますが、20:30〜21:00はオーダーストップします。

本日のTap Menu

①1t IPA2016

②1t IPA2017

③The Far East

④Takashi Imperial Stout

⑤一石三鳥(さらに8ヶ月熟成)

⑥Snow Monkey IPA

⑦House IPA

⑧其の十

⑨W-IBA Masaji Special2016

⑩Imperial Indian Summer Saison

最低が6%、最高は実測13.6%。濃いですが楽しみの方が大きいラインナップ。③⑤はたくさんの方に飲んで頂きたいので、お一人様一杯限定。

お食事は通常メニュー以外をご紹介。

今日の特別メニューは、

《長野県産 鞍掛豆》。美味しくできました。とりあえずはこれからね。

サラダと呼んでいいのか《肉みそキャベツ》。人気のメニューで僕も時々食べたくなる。

キーマカレー》。玉ねぎを炒めるところからグツグツ煮込むまで数時間、旨味たっぷり。

今日のケーキ。ご予約の方のケーキは《ウィークエンド》。レモンのケーキ。予約なしでもいくつかはあります。そして、昨日からのラム酒に漬け込んだドライフルーツをたっぷり使った《大人のドライフルーツパウンド》もまだまだあります。これが絶品。濃いのにあうあう。もちろん《ヤバいプリン》もあります。

今日を一番楽しみにしているのは、何を隠そう多分僕ら。もちろん不安もあるけれど、楽しみの方が大きい。至らぬ点も多々あるかとは思いますが、皆さんで美味しく飲み食べませう。よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170304092255j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170304092319j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170304092419j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170304092436j:plain