3/11 『勝手に3・11』

本日『勝手に3・11』。ご来店お一人様につき500円が寄附金となります(お会計の中からこちらで勝手に寄附金とさせて頂きます)。一杯だけでもお立ち寄り下さい。

そして、土曜日は16時OPEN,24時まで営業❗️ちょっと早めに、少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

3/11 もう6年も経つのか。いや、まだ6年?原発も復興もまだまだ終わりが見えませんが、それでも多分、昨日よりは今日が、今日よりは明日が、その日に近づいていると信じて、今日は飲みます!違った。今日もいつも通りに営業しております。

Cake on a Weekend《サバラン》。ラム酒しみしみ。めちゃウマ。

気まぐれメニューはパスタ《懐かしいだけじゃないナポリタン》。それと、《肉みそ春キャベツ》。春キャベツだからね〜、柔らかいね〜、美味しいね〜。

本日開栓❗️❗️

3・11なので、まずは東北魂ビールで、いわて蔵ビール《麦酔ラガー》限定醸造。ハイアルコールのラガーです。これを飲むと爆睡できる?

そして久しぶりに和歌山県のナギサビール《アメリカンウィート》。飲みやすいアレです。

さらにもう一つ何か開けます。こちらは今日こそツイッターにてお知らせします。

今日は晴れがいいね。夜まで暖かいといい。それでゆっくりと飲むのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170311101629j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170311101703j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170311101740j:plain