3/12 14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール❗️

3/12 昨晩は西に傾きかけた月が綺麗だった。多分今日が満月。晴れてるといいね。昇ってくる大きな満月も、南の空高くある満月も、綺麗だよね。

さて、Cake on a Weekendのラム酒しみしみ《サバラン》。美味いのだ。これは食べてみないと分からない。お越しになられた方は是非お試しを。

気まぐれメニュー。久しぶりのエスニック《ガパオライス》。時々無性に食べたくなるものの一つ。そしてパスタは《ナポリタン》。《肉みそ春キャベツ》も。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 、2年ぶりのロシアン・インペリアルスタウト《ミカドスタウト》限定醸造志賀高原ビールのタカシくんとは全然違う味わい。

3月11日の次の日は3月12日。当たり前に次の日が来るのは、本当は当たり前じゃないのかもね。今日が昨日よりいい日でありますように。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 昨日はそれと知って来て頂いた方、それと知らずにお越しになられた方、ありがとうございました。色々な方のお気持ちを合わせたら500の倍数にならない金額なのが嬉しいところで、17,850円をJ.S Foundationに寄附させて頂きます。ありがとうございました。

f:id:CraftbeerPROST:20170312101353j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170312101429j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170312101456j:plain