3/13 今日はビール営業・持ち込みOK❗️

今月から月曜日がビール営業!

3/13 昨晩は雨が降って満月が見えずに残念でした。雲の向こうにはあるのにね。あることが分かっていながら見えない。

今日は月曜ビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみ少なめなので、食べたいものをお持ちください。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

こちらでお出しできるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

うずら入りピクルス

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

そして、今日はヤバいプリンが!

明日が休みなので食べちまってくれぃ。

先週は志賀高原ビールのおかげで意外に賑やか月曜ビール営業でしたが、今日は?僕がビールを堪能してたらごめんね。へろへろ営業にならないようにしなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170313113553j:plain