3/16 通常営業17〜23時

3/15 昨晩は、仕事が終わってから1日遅れのホワイトデー。なぜ1日遅れたのかと言うと、それは僕が店の冷蔵庫にブツを忘れたから。そのブツが写真のもの。ちょ〜うまい。ものすごくいい香り。ケグがない(出荷はボトルオンリー)のが残念。

さて、今日の気まぐれメニューは打ち合わせ前ですが、パスタは何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《ドラフト2》限定醸造。六本木の直営店の一周年記念醸造になるのかな。1とはホップが変わっているとのこと。楽しみです。

昨晩の帰り道は寒かったけれど、もう真冬のそれとは違いますね。「それは、ホワイトデーなのに濃い黒を飲んだからだろ!」という声が聞こえて来そうですが、確かにそうかも、、、いやいやもうすぐ春なんです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170316094950j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170316095022j:plain