3/17 金曜日は24時までやってます!

金曜日は24時までやってます!ちょっと遅くなっても飲めるクラフトビール

3/17 この週末は天気も良さそうだし、気温も上がって、いい三連休になりそうです。えっ、三連休じゃない?三連勤!人生そんなこともあります。楽しみませう。

今日は金曜日。ということは、Cake on a Weekend。今週はひと足早く「桜」です。《桜のパウンドと桜のダックワーズ❣️》。おお、春だ。

気まぐれメニューは、久しぶりに焼きます《アスパラとベーコンのキッシュ》❗️食べた〜い。僕が食べちゃダメなんですけどね。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

と、勢いよく書きましたが、迷い中。何か開けます。ツイッターcraft beer PROST@八王子にてお知らせ予定。

世間的には連休前の金曜日。仕事のカタをつけなくちゃいけない日なのかな。そんな人はゆっくりと。「仕事?だいじょぶ、だいじょぶ」という方は早くから。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170317101003j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170317101018j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170317101040j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170317101102j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170317101117j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170317101145j:plain