3/27 今日はビール営業❗️

月曜PROSTはビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみ少なめなので、食べたいもの持って来てください!

 

3/27 冬です。春だけど冬。暖かくなりそうでならない、焦らしのテク。ああ、そんなのいらないのに。

 

今日はおつまみ少なめ。お出しできるのは、

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

ヤバいプリン

カウンターのお菓子

くらいです。食べたいものをどうぞお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

 

新樽の開栓はありませんが、美味しくて面白いのが揃ってます。

 

いよいよ年度の最終週。いきなり移動とか、配置転換とか、おっかないね。僕の配置転換?多分ないです。他に行くとこないんで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170327094256j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170327094437j:plain