3/29 通常営業 17〜23時

3/29 薄曇り。都心では結構咲いているのね、桜。八王子から西側が行動範囲なので、そしてテレビも休みの日くらいしか見ないので、桜はまだまだだなぁと思っていたら、満開ではないにせよ5分咲きくらいにはなってるんだね。

今日は朝からとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは、

店内の黒板をご覧くださいませ。パスタは何かしらあるはず。

本日開栓‼️

Brimmer Brewing《Red Ale》限定醸造。たまたま連絡したら、ありました。楽しみです。

志賀高原ビール《1t IPA》限定醸造。3回目の仕込みです。今回はどうなっているのか。ぜひ、レギュラーサイズ以上でどうぞ。ハイアルだけどねー。

昨日は、「飲まない」と思っていたのに、PROSTダンスフロア?の整備をしながら飲んじゃいました。やはり目の前にタップがあるとね〜。でも、昨晩は早く寝たので元気です。あっ、ミラーボールは設置されていないので悪しからず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170329103607j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170329103629j:plain