4/1 PROSTリニューアルオープン⁉️

PROSTリニューアルオープン‼️

もちろん、エイプリルフールです。昨日のままです。

ここからいつも通りに。

土曜日は16時〜24時。ちょっとだけ早くから少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

4/1 新年度初日。ではありますが土曜日です。仕事の年度始めは月曜日から、なのか?そしてまた、今日は寒いし桜もまだだし(八王子)。そんな日のビール屋は?いつも通りにやってます。

Cake on a Weekend《苺のフレンチトーストwithバニラアイス》

美味いっ❗️寒い日でも、暖かな部屋で食べるとめちゃ美味いっ❗️どうぞお試し下さい。

気まぐれメニューは、店内の黒板をご覧くださいませ。あっ、サラダは写真をアップしておきます。《ゆで鶏とジャガイモと春キャベツのサラダ》。まいう〜

本日開栓‼️

ナギサビール《みかんエール🍊》限定醸造。和歌山だからね。

もう一つ開けますが、そちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。あげるの忘れたらあかん、と言い聞かせております。

冬将軍が強いのか、春が弱いのか、あるいはその両方か。そんな時のビール屋は?あまりに暇で飲みすぎて踊ってたらゴメンね。こないだダンスフロアの整備もしたし、ミラーボールもついたし、、、「ミラーボールは?」とか聞かないでね〜

寒くて雨降りでも、いつも通りに、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170401101859j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170401101918j:plain