4/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

4/9 今朝も暗いね。春眠暁を覚えずなのに、この暗さだとさらに眠ってしまう?そんな、目覚めのよくない朝は、、、みんなどうしているんだろう?僕は、ラジオ体操でバッチリ、というのは、嘘です。

Cake on a Weekend《洋梨のタルト》。今日までね。まだの方はお急ぎくださいまし。

気まぐれメニュー。今日も《キッシュ》あります。生地から手作りしてます。この当たり前がなかなかね。パスタは何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

うしとら《すっぱい夏みかん》限定醸造。たまにはすっぱいビールもいいじゃないかと、フルーツサワーエールです。柑橘丸かじり?

多摩西部は桜が満開(らしい)。昨日、今日とお花見にはもってこいな桜(のはず)だけれど、天気が生憎。みんなの行い悪すぎ〜。あっおいらが、一番?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170409100439j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170409100502j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170409100522j:plain