4/13 通常営業 17〜23時

4/13 自宅近くの桜は予想通りに満開に。PROST付近ではあまり見られなかったけど、これで満足。

気まぐれメニュー。パスタは《なすとベーコンのトマトソースパスタ》。あとは、ポリポリ美味しい《ぶったたきキュウリ》とパリポリ美味しい《スナップエンドウ炒め》。あとは、、、あるかも、ないかも、です。店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Y.MARKET《唐花新華》限定醸造。ジャンジャンいけるセッションIPA

本日開栓‼️

Cool Air One《三鷹Golden Ale》限定醸造。楽しみだね。

もう一つ何か開けます。またまたツイッターにてアップします。

昼間は暖かいと思っても夜が寒かったり、昨晩なんか雨が降ってしまうもんね。不安定な季節です。でも、この後に新緑が待っていると思うと、ちょっと元気が出る店主です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170413111548j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170413111615j:plain