4/14 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は、24時までやってます。ちょっとだけ遅くまで飲めますクラフトビール

 

4/14 日中は暖かそうな金曜日。歓迎会のシーズンですが、美味しいビールも飲みましょう。飲まなくちゃならない酒は辛いけど、飲みたい酒は楽しすぎる。

 

金曜日=Cake on a Weekend。今週も先週に引き続き、大好評激ウマ《洋梨のタルト》。おかわりしたくなるワンピースじゃ足りないケーキです。

気まぐれメニュー。パスタは、、、気まぐれ前。何かあります。ポリポリ止まらない《ぶったたきキュウリ》、パリポリ美味しい《スナップエンドウ炒め》、今日もあります。

 

昨日開栓❗️

三鷹Golden Aleの他に、Brimmer Brewing《Sauvin Wheat》限定醸造を開けました。美味しいよ。

本日開栓‼️

呉ビール海軍さんの麦酒《ヴァイツェン》。ちょっと久しぶりな海軍さん。ここのビール好きなんだよね、おいら。

もう一つ開ける予定。こちらはまたもやツイッターcraftbeerPROST@八王子にてアップします。3日連続で忘れずにアップできるのか⁈

 

店内にちょっとした変化が、、。ちょっとじゃないかも。これはビールとはあまり関係ない店主の趣味です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 写真のタケノコご飯は、昨日のプチ贅沢まかない。旬のものは美味しいね。

f:id:CraftbeerPROST:20170414101522j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170414101608j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170414112821j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170414101632j:plainf:id:CraftbeerPROST:20170414102421j:plain